「オンライン接客」セミナー 〜チャットボット・ビデオチャットで実現する新時代の接客メゾッド〜
日本国内のEコマース市場は拡大を続けており、今や実店舗だけでなくECとの両立が必要不可欠となってきています。お客様が実店舗で得られる安心感や信頼をいかにしてECサイト上で創り出すのか、Web上だからこそできる顧客分析をどのように実現していくのか。また、AI活用が期待される世の中で今後人はどのような業務を行い、AIと業務上の融合をしていくのがよいのか。そんな時代のニーズにふさわしいコミュニケーションツールとして、「IBM Watson」を活用した株式会社空色のチャットボット構築およびWeb接客ソリューション「OK SKY」と、ソフトバンク株式会社のWEB RTCソリューション「videodesk」について、具体的な活用事例を交えながらご紹介いたします。是非、ご参加下さいませ。
【このようなお客様へおススメです】
「IBM Watoson」を活用したチャットボット「OK SKY」
- ECサイト上で商品購入率を向上させたい。
- LPから店舗送客を促進したい。
- チャットボットによってカスタマーサポートのコスト削減&対応効率を向上したい。
オンライン接客・ビデオチャットシステム「videodesk」
- Webサイト上での「成約率」を上げたい。
- 商品説明が複雑で自己完結することが難しい商品に対応したい。
- エンドユーザーとの商談を、オフラインとオンラインを融合させて行いたい。
開催日時 | 2017年4月28日 15:00〜17:00 | ||||
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参加費 | 無料 | ||||
場所 | ソフトバンク カスタマーブリーフィングセンター 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルティング 地下2階 http://www.softbank.co.jp/ja/info/profile/access/ |
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詳細・お申込みはこちらから:https://softbanktelecom.smktg.jp/public/seminar/view/322
皆様のご参加心よりお待ちしております。