solairo_corp
  • TOP
  • COMPANY
  • SERVICE
  • NEWS
  • RECRUIT
  • CONTACT
solairo_corp
  • TOP
  • COMPANY
  • SERVICE
  • NEWS
  • RECRUIT
  • CONTACT

【ITmedia NEWS】に弊社「OK SKY」を掲載いただきました。

bysachikos inmedia posted3 4月, 2017
0
0
【ITmedia NEWS】に弊社「OK SKY」を掲載いただきました。
人工知能(AI)という言葉はかつてSF世界の話、“夢物語”だったかもしれません。
しかし、今や実社会に溶け込むリアルな言葉になりつつあります。

先日開催された「人工知能はすでにビジネスを変革しはじめた──導入企業から知る「AI×ビジネス」のリアルな現状」というタイトルのセミナーで弊社、中嶋が語ったリアルなAI活用が記事としてUPされております。
是非、御覧くださいませ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/03/news004.html

Share this :

Previous

OK SKYがアダストリア「niko and ...」に採用されました。

Next

日刊工業新聞にOK SKYが掲載されました

Leave a Comment! コメントをキャンセル

You must be logged in to post a comment.

過去の記事

  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年7月
  • 2020年6月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年10月
  • 2019年8月
  • 2019年7月
  • 2019年6月
  • 2019年4月
  • 2018年7月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月

記事カテゴリー

  • event
  • info
  • media
  • news
  • release

最近の記事

  • チャット接客の空色、史上初の大阪樟蔭女子大ミスコンボットを提供
    チャット接客の空色、史上初の大阪樟蔭女子大ミスコンボットを提供
    No comment
  • Web接客ソリューション「WhatYa」が生まれ変わりました。
    Web接客ソリューション「WhatYa」が生まれ変わりました。
    No comment
  • WEB接客の空色、「在宅WEB接客」でアパレル業界に新しい働き方を推進
    WEB接客の空色、「在宅WEB接客」でアパレル業界に新しい働き方を推進
    No comment
  • AI技術の活用で、鉄道旅客サービスへ新たな手法を提供、小田急電鉄へWEB接客ソリューション「OK SKY」を提供7月1日から、チャット形式でのお問い合わせ対応に活用いただきます
    AI技術の活用で、鉄道旅客サービスへ新たな手法を提供、小田急電鉄へWEB接客ソリューション「OK SKY」を提供7月1日から、チャット形式でのお問い合わせ対応に活用いただきます
    No comment
  • 空色のWEB接客ソリューション「OK SKY」、「阪急阪神不動産 すまいのコンシェル」にてチャットによる住宅相談を開始
    空色のWEB接客ソリューション「OK SKY」、「阪急阪神不動産 すまいのコンシェル」にてチャットによる住宅相談を開始
    No comment

ADDRESS

株式会社空色
〒141−0031
東京都品川区西五反田8-11-21 TRビル2F

CONTACT

03-6431-8631
info@solairo.co.jp

MAP

  • プライバシーポリシー |
  • 情報セキュリティ基本方針
© 2017 SOLAIRO, INC.